辻立ち総決起のお知らせ

益田大輔の辻立ち✨直接聞いてみたい方はぜひ!!





【辻立ち総決起のお知らせ】

20日(土)の16時〜16時半
ボスにて辻立ち総決起を開催致します✨

辻立ち総決起のお知らせ

テーマは「風の時代のまちづくり、教育、子育て、メンタルヘルスの視点から」です😌



益田大輔
ずっとずっと\(^o^)/
まちづくりについて数年間✨
日々考え続けてきました!!

まちづくりへの思いを精一杯皆様にお伝えさせていただきます!!

明日16時〜スタートです!!

ぜひたくさんの皆様に聞いて頂けると嬉しいです!!

ボスでお会いできることを楽しみにしています✨
宜しくお願い致します😌

誰かが決めるから
みんなが決める

ボランティアスタッフ募集中です!一緒に未来をつくりませんか?

➡ボランティアスタッフ 申し込みフォーム


動画のシェア・拡散歓迎です!

益田大輔の生い立ち~経歴紹介
記者会見フルバージョン
記者会見3分バージョン


各種SNSもやっています。フォロー宜しくお願いします✨

LINE公式
Facebook
Instagram
Twitter
スポンサーリンク
同じカテゴリー(後援会より)の記事画像
価値創造=自分と他人を同時に幸せにすること
「飛騨カレー部」と「たこぱ」と「食・環境・農薬」と
さーて、来週の倫理は、岩塚さん「こども達に手渡したい未来を創る」の巻♪
ゆったりと、しかし遅すぎず、しかし厳かに(Adagio ma non  troppo, ma divoto ♪=60)
無一くん、理事になるってよ♪
「温泉むすめ」福地珊瑚、爆誕♪
同じカテゴリー(後援会より)の記事
 価値創造=自分と他人を同時に幸せにすること (2024-05-02 20:12)
 「飛騨カレー部」と「たこぱ」と「食・環境・農薬」と (2024-04-24 19:40)
 さーて、来週の倫理は、岩塚さん「こども達に手渡したい未来を創る」の巻♪ (2024-04-22 19:40)
 ゆったりと、しかし遅すぎず、しかし厳かに(Adagio ma non troppo, ma divoto ♪=60) (2024-04-20 14:43)
 無一くん、理事になるってよ♪ (2024-04-18 18:42)
 「温泉むすめ」福地珊瑚、爆誕♪ (2024-04-17 17:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
辻立ち総決起のお知らせ
    コメント(0)